SSブログ

情報

日本テレビの情報番組「スッキリ!!」で、本来出演させるべき弁護士が見つからなかったってことで、奥野剛弁護士は、その頃勤めていた弁護士事務所の社員2人を出演させていました。これは、これは3年くらい前の話なんですけど、第二東京弁護士会は、奥野剛弁護士を2ヶ月間の業務停止処分にしたそうです。一応、それは奥野剛弁護士が考えたんじゃなくて、広告代理店にそうすれば…って言われたみたいですけど。それにしも、もうテレビも完全に信用できなくなってきてしまいましたね。ネットも信憑性は低いですし、情報の正確さは自分で判断しないといけない時代になってきたみたいですね。判断できないなら、信じないようにするしかない訳ですけど…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく分からないKDDIの家族割 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。