SSブログ

よく分からない

新幹線で焼身自殺をした71歳の男性ですけど、その瞬間を見ていた人が言うには、自分に火を付ける直前、目に涙を浮かべていたそうです。その瞬間、何を考えていたのかは分からないですけど、涙を浮かべるくらい何らかの感情があったのであれば、新幹線に乗っている人たちの危険を考えるくらいのことは出来たと思うんですけど…。でも、自殺することしか考えていなかったので、そういうまわりのことはどうでも良かったのかも知れないですね。ただ、焼身自殺する直前に、近くにいた人に危ないから逃げなさいみたいなことを言ってたらしいですから、やっぱりよく分からないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。