SSブログ

厳しい

セ・リーグもパ・リーグも優勝チームが決まりました。それと同時にって訳でもないですけど、各チームでは戦力外通告を受ける選手たちも大勢でてきます。例えば、DeNAでは、岡島秀樹投手や東野峻投手などが戦力外通告を受けました。それぞれ、来季はどこかのチームで頑張ることができるのか、どこのチームにもいけないってことになるのかは分からないですけど、プロの世界って、やっぱり厳しいなぁ~と改めて思ってしまいますよね。せっかく夢だったプロ野球界に入っても、ダメだと烙印を押されてしまうと、簡単にリストラされてしまうのですから…。まぁ、それが分かって、その世界に入っていったとは思いますけど。どっちにしても、そういうことを考えると、私には絶えられない世界だなぁ~って思います。厳しすぎますよね(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大型台風シリア戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。