SSブログ

大型台風

台風21号ですけど、最大瞬間風速が80メートルを超してたようで、与那国島ではかなりの被害が出ていたようです。少なくとも、与那国島では200戸以上の住宅が被害にあってたらしいですけど、私がニュースを見た時点ではケガ人などの報告はなかったようです。でも、今後詳細な情報が伝わってくると、ケガ人などの数は増えているかも知れませんね。それにしても、風速が80メートルを超すって凄い風ですよね。多分、人間だと普通に立っていられないんじゃないでしょうか。このあとも、多分また新しい台風が来るとは思いますけど、大型台風だけは勘弁して欲しいですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンサート厳しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。